忍者ブログ

endRoll

D.Gray-man、プリパラ好きな管理人が運営する妄想発散ブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けまして…

明けましておめでとうございます。
ついに2017年、去年はブログ更新が亀の如くでしたが、今年は少しでも多く更新できたら…と思いつつきっと無理なんだろうな。
まぁのんびりと頑張ります。

年始ながら去年の話題になってしまうのですが、プリスマスレポをしたいと思います。
プリスマス行かれていない方、もしくはライブDVD見るまではネタバレ禁止!の方はお戻りください。


私は首都圏勢なのでマイパマアンフィシアター近かったのですが、遠方から来ている方もたくさんいらっしゃったのでしょうね。
夜の部参加でお昼過ぎくらいに会場見に行ったんですけど、すでにCD完売しててさすがだなって感じでした。
絶対CD欲しい…後でプリズムストーン行かねばですね。

私にとっては人生初ライブ、人生初サイリウムでした。
皆さん手練れですからね、足を引っ張らないよう、演者さんたちを全力で応援できるよう緊張全開の会場入りでしたよ。
すでに開演前のCMに会場は大盛り上がり。
キンプリの映像が映れば「コウジー!」と声が上がり気分は高まります。
いいですね、こう…ここにいる皆同じ好きを感じているんだなっていう。
一体感、素晴らしかったです。

そして開演。
まずはトップバッター、prizmmy☆ちゃん。
もうね、かっこよかった!
大人になったなぁって。プロなんだなぁって。
堂々としてて、会場を1つにしてくれて。
歌も上手いしダンスもキレがいい。
私は解散ライブ見に行けないので、これが最初で最後の生prizmmy☆でした。
プリティーリズムシリーズから今まで、ずっと引っ張っていってくれてありがとう。
きっと彼女たちでなければここまで来れなかったと思う。
prizmmy☆でよかった。ほんとうにありがとう。


そして始まるキャスト陣の演目です。
はっきり言って、怒濤の流れすぎて頭が全く追い付きませんでした!
部分的にお話しすると、さきさまかっこいーって感じかな。
シオンちゃんが降りてた。私はそこに東堂シオンを見たのですよ!
どのキャストもキャラクターそのもので、もうほんとにほんとに可愛かった。
セトリも涙なしには語れない名曲揃い。
これが聴けるなんて!これもやるんだ!と終始驚かされっぱなし。
ただ帰ってくるのはシオンちゃん素敵ってことですね。
そして、i☆Risちゃんはやっぱりすごいよ!
ほんとにすごい!
なんだろうなぁ、引っ張る力があるっていうか、さすがメインキャストだなって感じ。
i☆Risあってのプリパラです。それをひしひしと感じました。
どのキャストさんもまさにキャラのまんまで、どのチームもハイクオリティなのはもちろんなんだけど、i☆Risちゃんの主役感は並みではなかった。
プリパラの世界を作って、引き込んでくれました。

後ね、個人的には斎賀さんまじかっこよかったよ。
キューンってした。むしろ照れる。
生で聴いてもあんないい声なのね。美声だわ。


来年も来よう。絶対来よう。
そう固く固く思いました。
プリパラ大好き。4期続投もおめでとう。
まだまだプリパラ追いかけていきたいと思います。
そしてまた感動を味わいたいと思います。
おわり。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
秋槻
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
お絵描き・カラオケ

メール

P R

Copyright © endRoll : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]